桜咲く

忙しすぎてさすがに繋げません。。。。
今繋ぐと病院行く羽目になりそうなので><
また余裕出来るまで我慢~と報告

にしても今日の桜はお見事でしたw
[PR]
# by aoi2yuki | 2005-04-07 01:54

昨日の補足

今日も色々忙しくinする暇がありませんでした;x;

せっかく24時間運営になったのにまるで意味ないし。。。


昨日は早く寝たかったのか撮ったSS1個も使ってなかったので昨日のに追加ナ感じで

More
[PR]
# by aoi2yuki | 2005-04-04 01:30 | オープンβ

6日目

前日はin出来ませんでした
今日はなんとか夜にin
頑張るぞー!


まずは借金返済のために狩り~
ディグのクエストを受けてそれをこなす感じで行こうかな?

More
[PR]
# by aoi2yuki | 2005-04-03 02:46 | オープンβ

5日目

この日は昨日の影響が出たのか単に忙しかったのか。。。
遅くまで残業にorz
inが11時半

その後とりあえず農作業~
チェリーは軽くていい感じです
鋏18個ほど使った時点で@CON1で30だったんですが諦め

町へ戻ってお話したりしてました

More
[PR]
# by aoi2yuki | 2005-04-01 02:54 | オープンβ

4日目

この日、4時過ぎまでやっちゃいました><
勿論次の日も普通に出社な訳で。。。

ピロリロリーン♪チャラララ~♪ カチッ(止める音)
ピロリロリーン♪チャラララ~♪ カチッ(止める音)
・・・Σ('д'*)ハッ!?
ヤ、ヤバイ!!
私がいつも家を出る20分前に目覚めorz
さすがに遅刻はしませんでしたが危ないところでした
ホント気をつけないと。。。

More
[PR]
# by aoi2yuki | 2005-04-01 02:41 | オープンβ