人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5日目

この日は昨日の影響が出たのか単に忙しかったのか。。。
遅くまで残業にorz
inが11時半

その後とりあえず農作業~
チェリーは軽くていい感じです
鋏18個ほど使った時点で@CON1で30だったんですが諦め

町へ戻ってお話したりしてました





頼んでいた鱗リベットが出来てるそうなので魔法でドーピングして着!
5日目_c0037946_249038.jpgコレの凄いところは軽装防具なのに防御力が86あることですね
一気に防御力が跳ね上がっちゃいましたー
これでコラプトいけるかなー?とか淡い期待
普段はタダで貰ってる鎧(甘えちゃってます)ですがさすがにコレは制作費がバカになら無そうなのでお支払い。。。
私が貧乏なのが判明@@;
おかしぃですね?この後色々話して大体原因はつかめたのですが。。。
とりあえず足りないのでお金借りちゃいました。ありがとです!
直ぐ返しますからー。きっとw
さくっと出してくれるぐらいですからそのうち忘れ(ry


5日目_c0037946_324942.jpg作ってくれた方が眼鏡掛けてたので接写!
眼鏡もいいですねー。司書さん風です
んー?そういえばこの顔タイプは何番なのかな?もしかして一緒かも

そんなこんなで早めに落ちました
・・・のはずなんですが色々して今この時間orz



ステ
5日目_c0037946_2535810.jpgCON2のみ


あ、ちなみに私のブログは勝手にPT組んだり関係した人は了承無しで名前載せちゃってますが嫌という方はゲーム内でメールか何かくださいな
削除したり隠しますので^^
by aoi2yuki | 2005-04-01 02:54 | オープンβ
<< 6日目 4日目 >>